<< 多目的に使える布の器 シックな4面ティーコージィー ... >>

暖かく暗い10月

 
          ただ今休暇中でスコットランドにおります。
          暖かい、しかしどんよりと暗い10月でした。

          水面は空と水の堺がつかないほど、静かで鏡のようです。
f0179059_6173259.jpg

          カモが4羽・・・
f0179059_6234373.jpg

          顔の白い鳥・・・何と言ったかしら?
f0179059_6265619.jpg

          散歩の道も落ち葉でいっぱい。
f0179059_6263393.jpg


          ハロウーンの今日、ロンドンは25度もあったそうです。

          休暇ももう終わり。
          
          ロンドンに戻ります。


       __________________________
          


            
          
           
[PR]
by maribabalondon | 2014-11-01 06:38 | スコットランド | Comments(10)
Commented by kuukau at 2014-11-01 07:51
空に浮かんだ玉乗り鳥のようだ!!
Commented by maribabalondon at 2014-11-01 09:12
とても絵になり、きれいだったけど、こいう時
に限って、一眼レフの望遠を持ってでない。
残念。
Commented by karibu-chai at 2014-11-01 16:20
休暇中だったのですね・・・
今年は、暖冬なのかしら?
東京も明日は、25度位に上がる予想です。
いい被写体があると、一眼で撮りたくなりますね。
でも、いいタイミングでしたね。
最近のスマートフォンのカメラの性能はとてもいいので、
カメラを持ち歩かなくても、たいていは大丈夫ですね。
でも・・・私は未だ旧来のガラ携ですが…
Commented by Mi at 2014-11-02 00:47 x
スコットランドでの休暇........ 美しい景色の中でのんびりと出来そうですね。
リード無しで落ち葉の道を散歩も気持ち良さそう。
Commented by maribabalondon at 2014-11-02 23:43
カリブチャイさま
小さなデジカメは常に持っております。
私も未だにガラ携で、車も未だにマニュアルです。
こちらでは代車はほとんどマニュアルですから、
今回のようなことがあると、オートマでなくて
良かったと思います。
Commented by maribabalondon at 2014-11-02 23:44
Mi さま
のんびりし過ぎて、ここに住んだら
ボケが速いかもしれません。
Commented by aamui at 2014-11-03 07:32
布の器早速作りたいと思います 有難うございます
Commented by maribabalondon at 2014-11-03 07:47
aamui さま
ハギレでできるのも魅力ですよ。
Commented by aamui at 2014-11-05 08:14
今までなぷきんを畳んで横着してました 端切れはいっぱいあるから愉しみに冬の手仕事しますね<m(__)m>
Commented by maribabalondon at 2014-11-05 08:19
折り紙式にナプキンをたたんでというのも
いいアイディアですね。
<< 多目的に使える布の器 シックな4面ティーコージィー ... >>