人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 布の器 アクロバット  / 完成の笑顔 >>

サンタはいないとバレた瞬間

           今どこもクリスマスムードいっぱいです。と言いたいところだけど・・・
サンタはいないとバレた瞬間_f0179059_782856.jpg

           10年前だったら、もっと街に活気があったはず。
           オンラインショッピング人口が増え、メイン通りにある小さなショップはどんどん
           つぶれています。
           メイン通りの安っぽいクリスマスの飾りつけでも、あのキラキラしていた時代が
           懐かしい。


           ところで、お宅のお子さんは、サンタクロースをまだ信じていますか?
                      
           先日の教室での皆さんの会話です・・・。

           サンタクロースはいないとバレた瞬間。

           ● 子供が寝てから、きれいにプレゼントを包装し、翌日プレゼントをしました。
            
             クリスマスの日から数日後。
 
             子供がその包装紙を見つけ・・・・それでバレてしまった。


           ● アマゾンでプレゼントを買い、とても喜ばれ、そこまでは良かのだけど、

             あるとき子供がアマゾンサイトでの買い物歴を見て、それでバレてしまった。

             
           ● プレゼントを高島屋で買い、包装紙を見て、サンタさん高島屋で買ったの?
       
             ごまかしたけど、きっとバレタと思う。


           ● 主人の場合

             クリスマス前夜、もう皆が寝ていると思い、お父さんがそっと部屋に入って
             
             きて、プレゼントをクリスマス靴下の中に入れたのを見てしまった。


           ● 大分前のこと、私の姪の子供達がまだ小さい頃、お父さんはクリスマスの日

             会社から戻り、玄関の外でサンタに変装。

             プレゼントの袋を持って、家の中に入っていくと、子供達は

             「わー、サンタさんだ!」

             プレゼントを配り、サンタさんが帰ろうとしたとき。

             子供達が、「お父さーん、ありがとう!!」

           

             
           皆さん、プレゼントをする時はくれぐれも気をつけてください。




        _______________________________
by maribabalondon | 2014-11-28 08:01
<< 布の器 アクロバット  / 完成の笑顔 >>