<< リバティー生地+針金ハンガー  教室風景  / カントリーサイド  >>

Trent Parkへお散歩 

           家から車で6~7分ほどのところに、散歩に最適なTrent Parkがあり、
           一週間ほど前にピップを連れてお散歩に行ってきました。

           美しい空、美しい緑。素晴らしいお天気でした。

           なんと広大な土地なのでしょう。混み合っていないところがいい。
           ロンドンには、こいうところがあるのです。だからいい。
f0179059_622194.jpg
 
           Pipはお仲間を探しています。
f0179059_6473484.jpg

           やっと見つけた、散歩中のブラックラブラドール、見向いてもくれません。
f0179059_7124728.jpg


           しばらく歩くと池が。 
           水が好きなシェパードに飼い主は池に向かってボールを投げます。
           一生懸命泳いで、ボールを取りに行きます。
f0179059_711355.jpg


f0179059_7175094.jpg


f0179059_7182612.jpg

           この犬もボールを追いかけて、はしゃいでいます。
f0179059_7194620.jpg


           遊ぶことに夢中な犬達はピップのことはそっちのけ。
           
           この日、ピップはよく遊び、夜は早めにぐっすりでした。
           私もでした。


    ________________________________
           
[PR]
by maribabalondon | 2015-05-27 07:28 | England | Comments(6)
Commented by kitaoni at 2015-05-29 00:53
広々として気持ちの良い公園ですね〜。
ピップちゃんも大満足でしょう〜
シェパード君は泳ぎが上手ですよね〜
Commented by maribabalondon at 2015-05-29 03:34
Kitaoniさま
ここは最高です!シェパードも泳ぐのが好きだなんて知りませんでした。
シェパードのおじさんは、何度も何度もボールを池に投げていました。
その後は草の上で横になり、犬と休憩していました。
素晴らしいところです。


Commented by karibu-chai at 2015-05-29 18:53
ロンドンなんですか?
ピップちゃんがいるので、スコットランドかと思いましたが…
こんな広いところ~ワンちゃんの楽園ですね。
そんな楽しげに飛び回っている、我が犬を見るのは、
飼い主にとっても嬉しいことですね!
Commented by maribabalondon at 2015-05-30 08:48
カリブチャイさま
そうです。ここはロンドンの北の端です。
以前行ったホテルのすぐそばです。
主人とピップとで行きました。
スコットランドよりも、こいう散歩に最適な場所が多いのは
皮肉なものです。ピップはここが大好きです。
Commented by aomeumi at 2015-05-31 22:48
青目
いいですねぇ、躾されているから、心配なくリードを外せる。しあわせだな、犬たち・・・可愛そうよ、日本の犬。先日も、言うことを聞かないので、殴られている犬見ました。可哀想でした。
Commented by maribabalondon at 2015-06-01 07:03
青目さま
うちのピップもやんちゃで気をもみましたが、
今は年もとり、大分落ち着いてきました。
犬がいうことを聞かないには、飼い主に問題がある
のだけど、言ってあげたい。(いや、殴ってあげたい)
可愛そうなワンちゃん。

<< リバティー生地+針金ハンガー  教室風景  / カントリーサイド  >>