<< Richmond Peters... Richmond Peters... >>

Richmond Petersham Nurseries

        前回の記事から大分時間が経ってしまいました。
        お腹空いた~。ではランチに行きます!

        このペンキ、ハゲハゲのテーブルにつきます。下は地面。
f0179059_051653.jpg
 
        ランチはキーシュ(という名前でもなくフランでもなく・・)風のものをそれぞれオーダー。
f0179059_0522186.jpg
 
        飲み物、お二人はレモネード、私はブロンズ色のオーガニックビヤーBlondeを。
f0179059_0524774.jpg

        お腹もいっぱいになり満足したところで、Akiさんの作品を撮影。
f0179059_103841.jpg

        ここのカフェの椅子は、とてもカラフル、どの色にしようか・・・
        この色を選び撮影。 ぴったり!
        Akiさんは、このボックス型クッションを、ここで撮影をしたく、わざわざ持参したので
        した。その甲斐ありです。
        観戦に、ピクニックにお洒落で実用的なボックス型クッションです。 

f0179059_165360.jpg
 
        ランチを済ませ、またぶらぶらと、出口に向かいます。
        
f0179059_1151672.jpg
 
        カラフルなメキシコ風

f0179059_1174399.jpg
 
        ブルーがきれい~。
f0179059_120549.jpg


        離れがたいけど出口に向かいます。 

        続きます。


      __________________________         


      
         
[PR]
by maribabalondon | 2015-07-10 01:30 | England | Comments(10)
Commented by kuukau at 2015-07-10 07:28
瓶にペイントかと拡大してガン見。
形に沿って編んでるんやね。キレイ‼︎

持ち運び用のクッション。さしずめ日本じゃマイ座布団?
これなら長時間座っててもお尻が痛くならないからいいかも。
Commented by aomeumi at 2015-07-10 12:34
青目
このメキシコ風の瓶、大好きです。色がカラフル・・・どこで作っているのでしょうね。中国・・・まさかね。楽しい店ですね、飽きないでしょう ?
Commented by maribabalondon at 2015-07-11 05:12
空子さま
これきれいですよね。よくぴったりと瓶の形に編んでいると感心します。このクッションにこの瓶を持ってピクニックに行きたい!
Commented by maribabalondon at 2015-07-11 05:16
青目さま
きれいですよね。何も書いていなかったので、
メキシコかどうか分かりませんが、なんとなくそういう
イメージかなと思って。中国で製造ありえますね。
中国もこいうカラフルなビニール使うの得意ですから。
ここは本当にお洒落なナーサリーです。飽きません。
Commented by karibu-chai at 2015-07-11 07:43
ペンキハゲハゲのテーブルが又いい感じなのでは?
回りの雰囲気に合っているのかな?
拝見しているだけで、ワクワクしますね。
実際見てたら、飽きないでしょう…

四角いクッション。この椅子のカラーを含め雰囲気バッチ
GOOD! 持てるような取っ手がついているのもGOOD!

楽しい時間は直ぐ過ぎますね…
スコットランドでガーデニングをゆっくり楽しむヒントも
このナーサリーにはいっぱいあったようでよかったですね。
Commented at 2015-07-11 07:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maribabalondon at 2015-07-11 08:08
karibu-chai さま
ハゲハゲのテーブルやカラフルでチープな椅子、
そして地面、これがとてもぴったりです。
Akiさん、完成した作品をここで撮影したく、持って
きました。こうして、熱心に作品を大切に考えてくれる。
有り難いですね~。
Commented by maribabalondon at 2015-07-11 08:12
鍵コメさま
このことが、これからのあり方を考えるチャンスなのかもしれませんね。私も必ず起きることには意味があると考えるように
しています。
お母様食欲があって良かったですね。
生命力が強い方なのですね。
Commented by aamui at 2015-07-25 07:32
ブルーがきれい~~~!(^^)!
Commented by maribabalondon at 2015-07-25 09:45
落ち着いた感じの美しいブルーでした。
<< Richmond Peters... Richmond Peters... >>