人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 庭と奮闘 大好きなShabby Chic... >>

ロンドンを去る前に

          OBの方たちと、カムデンタウンで待ち合わせです。
          
          カムデンタウンは以前頻繁に行っていた所。
          もうすっかり変わっていました。
          界隈に詳しいJunkoさんに、教えてもらって・・・・ティールームで待ち合わせ。
          ここでいいのかしら?
          まずJunkoさんが来て、ほっとする。

ロンドンを去る前に_f0179059_753168.jpg


          ひさしぶりのOyaちゃん。 彼女のユニークさも変わっていませんでした。
                     
          可愛いな。 そしてとてもいい母親の顔。          
ロンドンを去る前に_f0179059_730973.jpg


          愛らしい靴はいて・・・これは靴のプリントでした。
ロンドンを去る前に_f0179059_7303679.jpg


          美人で空手達人のSonokoさんも来ました。
          2人のお嬢さんのお迎えなどで、いつも忙しいのにありがとう。
          いつもオリジナル性の高い作品を作っていました。
          もう今頃日本ですね。
          
          (英国永住のJunkoさんは別として、)いづれはこのイギリスを離れるのです。
          
           私も遠くに引越ししてしまい、ちょっと寂しいけど、良き思い出ができました。

          
          
           ______________________________

          
          
          
          
by maribabalondon | 2015-08-30 08:27 | England
<< 庭と奮闘 大好きなShabby Chic... >>