<< またピップが・・・・ Norfolk >>

Norfolk  よく歩くな~

翌日、Norfolkの北にあるHolkham Beachに出かけた。

f0179059_1424429.jpg

          美しい砂浜と空。
f0179059_143391.jpg

          ピップも砂浜は初めての体験。
          楽しそうに歩いている。
f0179059_1442831.jpg

          砂浜には、マテ貝の穴があちこちに。 
f0179059_1454945.jpg


f0179059_1462514.jpg


f0179059_1464687.jpg

          砂浜を延々と歩き、杉林を通り抜け、歩くことなんと5時間・・・・
          ちょっと疲れた~。
f0179059_1471155.jpg


          翌朝、朝食後に皆でまた散歩に出かけた。

          今度は、延々と続く旧鉄道・・・・ただひたすらまっすぐ・・・
          私はもういい・・・まだ歩きたたそうだった主人にそう伝え、主人とピップと3人で
          家に戻った。

          嫁にきたときから、よく歩く家族だと思ったけど、今回は特に凄い・・・
          昔だったら、一緒に歩けたけど、やっぱり年と日頃の運動不足。フー。
f0179059_7164661.jpg


          数時間後、皆戻ってきた。凄いな~。
          
          人気のパプでランチを済ませ、楽しかった(よく歩いた)Norfolkとお別れ・・・・
          いつかまた必ず来よう。
f0179059_7373129.jpg
 

          

        _____________________________        
[PR]
by maribabalondon | 2015-10-02 07:54 | England | Comments(6)
Commented by kuukau at 2015-10-02 09:11
イギリス人の特徴かしら?
婿殿のご両親もよく歩く。
我々を案内してくださったのが山歩きでしたw
Commented by maribabalondon at 2015-10-02 18:41
空子さま
そうかもしれません。
ランチの後歩いて、歩いて、家に戻りティータイム・・・・これが
だいたいのスケジュール。
しかし、山歩きにご案内・・・これも辛いものがあります。私だけ?
Commented by karibu-chai at 2015-10-04 14:53
イギリス人は、ハイキングなどお好きですよね。
クリスマスディナーの翌日は、腹ごなしなのか…お散歩に出かけられますね。
イギリスは。お天気のあまりよくない日が多いので、おてんとうさまが
ご機嫌がいい時は、戸外に出てピクニック等~戸外で楽しまれるのでは…
イギリス人の生活習慣は、あまりお金をかけないで楽しめるもの
多いように思います。
それにしても、5時間ず~~~っと!すごいですね。
Commented at 2015-10-04 15:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maribabalondon at 2015-10-05 01:05
karibu-chai さま
歩くことはイギリス人の生活とても大事な部分です。
それも会話しながら・・・延々と。
確かに歩くことは健康にもいいし、お金もかかりませんものね。
私は1時間半くらいでいいかな。

Commented by maribabalondon at 2015-10-05 01:08
鍵コメさま

ご無理をしないように、それが大事ですね。
責任感の強い人はどうも無理しすぎてしまいます。
私は今の生活を見つけることに努力します。
<< またピップが・・・・ Norfolk >>