人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 玉砂利を待っている間に・・・ま... 気立ての良い犬 >>

小道修正はもうすぐ終わり・・・

        バラが咲きました。長いこと手入れもせず、ぼろぼろになっても咲いてくれました。

        名前は分かりません。可愛いけど雨に弱い・・・西スコットランドには向きません。
小道修正はもうすぐ終わり・・・_f0179059_23445827.jpg

        こちらは、雨にも風にも負けません。西スコットランドにぴったり。
        学名は・・・Mmoyesii Geranium えー、ジェラニューム?
小道修正はもうすぐ終わり・・・_f0179059_23454529.jpg

        小道造りはもう少しで終わり・・・という時に玉砂利を使い切ってしまいました。
        とりあえずあと1バッグ追加オーダーをしました。

        ここなどは、両脇に生える雑草で、どんどん道が狭くなりそれを取りながらの作業で
        時間がかかりました。
小道修正はもうすぐ終わり・・・_f0179059_0263024.jpg


        次はここ。

小道修正はもうすぐ終わり・・・_f0179059_035825.jpg


        問題はここ。まるでジャングル。
小道修正はもうすぐ終わり・・・_f0179059_0464022.jpg

        主人は室内、窓枠にやすりをかけて、ペイント。

        粉塵が凄い。室内もまるでジャングル。

        早くなんとかしたい。


    ________________________________
        
        
by maribabalondon | 2016-06-05 00:49 | スコットランド
<< 玉砂利を待っている間に・・・ま... 気立ての良い犬 >>