<< 犬用ソックス   母に会いに。 >>

浅草の友人に連れられて

     
 
f0179059_05582939.jpg
     浅草の友人宅にお世話になった翌日
     三好という、魚料理のお店へ、新鮮なお魚を食べに連れていってくれた。
     生けすからお魚を取り、お刺身に。
     友人は常連さんで、板前さんもよく彼女の好みが分かっている。
f0179059_06000292.jpg
    
f0179059_06004158.jpg
    美味しい~。
    極めつけはこちらのイカ。
f0179059_06010319.jpg
    すごく新鮮。
    頭がいつまでも動いている。恐・・・
    美味しかった~。

    いつも、素晴らしいおもてなしありがとう。感謝です。


  
___________________________________
     

[PR]
by maribabalondon | 2017-03-26 06:19 | 日本 | Comments(4)
Commented by おちゃ at 2017-03-26 15:02 x
日本は頭ついたのが好きですからね。
浅草。楽しまれたみたいですね。楽しいところです。
あのあたりのマンションに住んだらいいかも、なんて
妻と話していたこともあります。
Commented by karibu-chai at 2017-03-27 09:23
私達日本に居ても、中々いただく機会の少ない
超新鮮なお刺身がいただけて…至福の時間でしたね。
ご自身も素晴らしい料理人でいらっしゃる~いいお友達!
Commented by maribabalondon at 2017-03-28 18:49
おちゃさま

この浅草もとても便利なところですよね。
でも、鎌倉も大好きです。
Commented by maribabalondon at 2017-03-28 18:52
カリブチャイさま

とても新鮮で美味しかったです!
思いやりのある素晴らしい友人です。
いつもしてもらってばかり・・・
<< 犬用ソックス   母に会いに。 >>