人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あきらめが悪い・・・ 雨が多い毎日・・・ >>

今日の空と庭の草木

    ちょっと、慌しくしていましたので、ひさしぶりのブログの更新です。
    このところ、雨、天気とめまぐるしく一日の天気が変わる。

今日の空と庭の草木_f0179059_08081238.jpg
    雨がやんだすきにピップを連れて、お散歩。
 
   
今日の空と庭の草木_f0179059_08094351.jpg
    小道は草が生い茂り、さらに細くなっている。

    野草をちょっと摘んできたが、このシーズンには、刺されると痒くなる虫
    がいるので、ゆっくり野草など摘んでいられない。

   
今日の空と庭の草木_f0179059_08133187.jpg
    庭のコタイナスが、赤みをおびた美しいチョコレート色になっている。

今日の空と庭の草木_f0179059_08122024.jpg
    やはり赤みをおびた葉とピンクのコントラストが美しい、バラ。
    このバラの存在をすっかり忘れていて、手入れもまったくしていない。
    これからもっと大事にしてあげよう。

今日の空と庭の草木_f0179059_08112156.jpg
今日の空と庭の草木_f0179059_08104609.jpg
    夜10時半の今日の空。この時期は明け方まですっかり暗くなることはない。

今日の空と庭の草木_f0179059_08145487.jpg
    明日は一日中雨ですって・・・


  __________________________________




by maribabalondon | 2017-06-27 08:38 | スコットランド
<< あきらめが悪い・・・ 雨が多い毎日・・・ >>