人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっとイングランドに。 主人の実家 ちょっとイングランドに >>

ちょっとイングランドに。主人の実家

     主人の実家に到着したのは、夕方。
     住み込みのケアラーさんの夕食の準備ができていた。
     義母もテーブルについていて、挨拶をすると、私を見て誰なのだろう?
     という表情・・・
     義母の認知症は、転倒し腰の骨を折ったことから、始まった。
     血液が脳まで巡廻しないことが原因だそうだ。
     義父は以前よりも、痩せてしまった・・・
     それでも、未だに週2回はゴルフに行っている。

     翌日、ピップの散歩に出かけた。ピップはこの農場を通り抜けるコースが
     大好きなのだ。
ちょっとイングランドに。主人の実家_f0179059_07472514.jpg
ちょっとイングランドに。主人の実家_f0179059_07480630.jpg
    ピップが仔犬だったときは、羊や馬を見て興奮したけど、今では見向きも
    しなくなった。
ちょっとイングランドに。主人の実家_f0179059_07492858.jpg
    実家のご近所は、よく手入れされた、かやぶき屋根の家が多い。
    やっぱり、イングランドの田舎は美しい。スコットランドと比較して
    ロマンティックな風景が多い。
ちょっとイングランドに。主人の実家_f0179059_07484500.jpg
    道の端にある花などに見とれ・・・

ちょっとイングランドに。主人の実家_f0179059_07500349.jpg
    あれれ、主人とピップが、どんどん先に。待って~。

ちょっとイングランドに。主人の実家_f0179059_07502739.jpg
    もっとあちこち写真を撮りたい。
    可愛い野草もいっぱいあった。スコットランドにも沢山あるけど、
    好きだな、イングランド。

 ___________________________________


     
     
     
        
by maribabalondon | 2017-07-17 08:14 | England
<< ちょっとイングランドに。 主人の実家 ちょっとイングランドに >>