<< 雨ばかり・・・後夕焼け ちょっとEngland   N... >>

ちょっとEngland   Norfolk Holkhamのビーチ

寒くもなく暑くもない天候。
空いている。
ピップは犬を探しているけど、見当たらず・・・

f0179059_04083978.jpg
 いないなぁ・・・
f0179059_04100141.jpg
            義妹は、水着に着替え泳ぎにでました。

f0179059_04043291.jpg
          砂のお城。 あっ、ピップそこにしてはだめよー。

f0179059_04055025.jpg
f0179059_04050853.jpg
              
      ただいくつものバケツの形だけど、なかなか良い。
f0179059_04093071.jpg
      こちらはちょっと凝っている。

f0179059_04103090.jpg
                馬も散歩。
      ハイスピードで走っているところを見てみたいな。
f0179059_04033816.jpg
        しばらく過ごし、ピップも満足した様子です。
        さあ帰ろうね。
             
 
f0179059_04110952.jpg
    
          眼がうつろ・・・よく遊び疲れた。
          ベットが横向きよ。どうでもいい・・・お休みなさい。
f0179059_04363947.jpg
        年の割にはがんばったね。ぐっすり寝てね。お休み。


  ________________________________   

   



[PR]
by maribabalondon | 2017-08-11 04:43 | England | Comments(8)
Commented by aomeumi at 2017-08-11 11:27
青目
これこそ、幸福な犬の一日・・・というものですね。
Commented by karibu-chai at 2017-08-11 14:08
面白いバケツ型のオブジェ・・・
誰が作ったんだろう? 
それにしても誰もいないですね…
ピップちゃんも砂浜歩いて疲れたね。
私達人間は、普通の地面より、砂の上を歩くとず~っと
疲れるから、犬も同じかな? 
いっぱい運動したね…お疲れさん。
Commented by maribabalondon at 2017-08-12 00:07
青目さま

そうですね。とても楽しかったようです。
欲を言えば、もっと色々な犬に出逢いたかったと思います。
Commented by maribabalondon at 2017-08-12 00:16
カリブチャイさま
書いたコメントが消えてしまいました。

もう一度。趣味で砂のオブジェを創るグループがいると聞きました。これがそうか分かりませんが、きっと暇をみては
ここに来て創るのでしょうね。
家の前の水辺は、石がごろごろ、くらげも沢山います。
歩きづらいですよ。砂浜に憧れます。
Commented by おちゃ at 2017-08-12 18:02 x
砂で作られた造作物、ちょっと中近東の
景色みたいですね。ピップ、楽しそうだな。
立派な住宅が並んでますね。
こういうの見ると、日本の今の住宅って
薄っぺらいっちゅうか、最初から長く持たせる
こと考えてないっちゅうか。
Commented by o-hikidashi at 2017-08-12 21:40
ピップくんの微睡むお顔、幸せそうですねー。
海に行ったりカワイ子ちゃんに出会ったりといい刺激のある日々。
どの写真もついニコニコして拝見いたしました。
そちらならではの素敵な砂のオブジェですネ。
さすがmaribabaさん、目を留め紹介してくれてアリガトウー。
Commented by maribabalondon at 2017-08-13 20:57
おちゃさま

この砂のオブジェは、何かゲームオブスローン(ご存知ですか?)のお城を思わせるのですが。

日本の建物は木材が多く「地震の多い国なのに、なぜ木材を使用するのか?」と聞かれたことがあります。
なぜなのでしょうか?




Commented by maribabalondon at 2017-08-13 21:02
o-hikidashi さま
ありがとうございます。
ピップも毎日同じ小道を散歩していますので、
たまに違う場所に行くととても興奮します。
犬にとって、景色などどうでもいいのかもしれませんが、
違う(犬の)匂いにとても興味があり、それが犬にとって
大切なことなのでしょうね。
良い一日でした。
<< 雨ばかり・・・後夕焼け ちょっとEngland   N... >>