人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一年経ったら、しぼんでいた・・・   人間も犬も、来客との楽しい時間。 >>

散歩 犬のご挨拶

          こうして、皆で散歩に出ると、ピップは不安もなく
          楽しそうだ。


散歩 犬のご挨拶_f0179059_09141997.jpg
散歩 犬のご挨拶_f0179059_09204866.jpg


散歩 犬のご挨拶_f0179059_09202213.jpg
         ピップもトロットもゆっくりと、楽しんで歩いている。


散歩 犬のご挨拶_f0179059_09165929.jpg
            新しい臭いだわ。

散歩 犬のご挨拶_f0179059_09162141.jpg
          デンマーク人(といっても、まったく分からない)
          のインガの家の方に歩く。
散歩 犬のご挨拶_f0179059_09175711.jpg
            庭師の犬、チョーキーが庭にいた。
            真っ黒だけど、白いチョークの名前をつけた。
            やあ、こんにちは。
散歩 犬のご挨拶_f0179059_09183414.jpg
           庭師が門を開けて、チョーキーを出してくれた。

            犬のご挨拶。まずピップから。

散歩 犬のご挨拶_f0179059_09191628.jpg
           私も挨拶しなくちゃ。トロットの番です。
           チョーキーは尻尾をふっています。
散歩 犬のご挨拶_f0179059_09195251.jpg
      

          インガのお隣さんの家の、この石楠花は毎年11月
          になると花が咲きます。

散歩 犬のご挨拶_f0179059_09244928.jpg
         ガーデンセンターで、秋から冬にかけて咲く、石楠花は
         あるかと聞いてみたら、石楠花は春から夏にかけて咲く
          ので、ありません。と言われた。
         特別マイルドな場所にあるわけでもなし、海辺に面して
          いる場所で、北風も吹くし、荒い天候のこともあるのに。

散歩 犬のご挨拶_f0179059_09250549.jpg
          3匹でお別れのご挨拶。しつこい。
散歩 犬のご挨拶_f0179059_10003082.jpg
               バイバイ。
散歩 犬のご挨拶_f0179059_09593821.jpg
          今日の散歩は巡り合いもあり、楽しかった~。


          恐ろしい目にあったピップだけど、精神的にこう
          して少しづつ回復してくれればと思います。

           ______________________


by maribabalondon | 2017-11-16 10:12
<< 一年経ったら、しぼんでいた・・・   人間も犬も、来客との楽しい時間。 >>