人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 針山いろいろ 散歩 犬のご挨拶 >>

一年経ったら、しぼんでいた・・・  


昨年、樫の木のどんぐりを沢山拾い、
ハギレでちょっと遊んでみました。
ナプキンリングを作り、麻のリボンをつけて・・・

一年経ち、この存在をすっかり忘れていたのですが、
整理していたら、あらー、箱の中から出てきました。

一年経ったら、しぼんでいた・・・  _f0179059_10014788.jpg
どんぐりが、しぼしぼ・・・
リバティのタナローンのハギレで遊んだのですが、
すっかりしぼしぼ・・・一年経つと、水分が抜けてこんなに
なってしまうのね。
なにか身にしみる・・・
今度は違った方法で作ってみます。



今日は晴れ間がでたので、急いで散歩にでました。

それもピップと私とで!
ピップ精神的にも回復してきましたよ。


イアンの家の前にデュークがいた。
棒を投げてくれと催促されたので、少しだけ遊んであげました。
投げた棒を追いかけることのみに興味があり、ピップのことは完全無視。

犬の性格も色々ですね。

棒を投げてくれるのを待っているところです。



一年経ったら、しぼんでいた・・・  _f0179059_10023061.jpg
今日、飼い主のところに戻るのだそうです。

またね、デューク。

雨が遠方からやってきます。
急いで家に戻りました。

今日の虹はじみですが、ブルー系の色がきれいでした。
一年経ったら、しぼんでいた・・・  _f0179059_10030000.jpg


_____________________________






by maribabalondon | 2017-11-18 10:31 | 小物類
<< 針山いろいろ 散歩 犬のご挨拶 >>