<< 引き続きスコットランドの家 はじめまして。やっと開設しました。 >>

スコットランドの家

このハーフターム休暇はもちろんスコットランドの家で過ごしました。

雨の多い西海岸ですが、晴天続き!
f0179059_7544798.jpg


庭仕事もだいぶはかどりました。
[PR]
by maribabalondon | 2008-06-03 07:59 | スコットランド | Comments(6)
Commented by yokomori at 2008-06-04 01:51 x
なんてかわいいワンちゃんでしょう!!

それにしてもスコットランドはやはり素敵なところですね。一度訪れてみたいです。
Commented by maribaba at 2008-06-04 05:45 x
yokomoriさんありがとう。
ピップもそう言われ幸せです。
これからもよろしくね。
Commented by aya at 2008-06-04 06:05 x
さっそくお邪魔しに参りましたー。
ワンちゃん、かわいいです~!
早く会いたくなっちゃいますね。
お家の周りも素敵です。また遊びにきまーす。
Commented by shoko at 2008-06-04 22:42 x
真理子先生、ブログ開設おめでとうございます!スコットランドの家のお庭、さつきが綺麗ですね!そして可愛いビップの写真、真理子先生の幸福な時間を感じます!
Commented by maribaba at 2008-06-05 02:04 x
ayaさん コメントありがとう。
これからもいろいろ教えてください。
よろしく!
Commented by maribaba at 2008-06-05 02:12 x
shokoさん ありがとう。お仕事はいかがですか?
あなたの恋人ピップも載せました。あのひと時を思い出すでしょ?
またコメントお願いします。
<< 引き続きスコットランドの家 はじめまして。やっと開設しました。 >>