人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ボタニカルアート2回目のレッスン どうしてもこれだけは >>

初めての作品!

     わーい。完成した。
     Kさんの選んだ布は、モダンでダイナミック!とても素敵!
     とても嬉しそう!
初めての作品!_f0179059_1554279.jpg

   私の教室での、ソフトファニシング作り第一歩は、基本テクニックがたくさん
   詰まった、パイピング(コードを布でくるんだもの)付きクッションカバーです。

   自分で選んだ布で作った、最初の作品は本当に感動します。
   完成!
   あちらから、こちらからと角度を変えて眺め、「うーん、なかなか素敵。」
   皆さんのお顔がほころびます。
   今まで教えてきて良かった!思わず私の顔もほころびます。

     Uさんの選んだ布は、少しフォーマルな Damask です。
初めての作品!_f0179059_219574.jpg

完成!
初めての作品!_f0179059_205680.jpg

     Nさんの選んだ布も素敵。彼女の個性がでています。
初めての作品!_f0179059_215670.jpg

完成!
初めての作品!_f0179059_2284151.jpg

     Sさんのは、リネン地に焦茶の Flock なかなかお洒落ですね~。
初めての作品!_f0179059_2191194.jpg

       Yさんは色々迷ったけど、やっぱりシンプルで落ち着いた
       色合いのストライプ決定。
初めての作品!_f0179059_2181645.jpg

     皆さんのこれからが楽しみです。 
     復習をしてくださいね~。
by maribabalondon | 2008-07-18 02:48 | 初めての作品
<< ボタニカルアート2回目のレッスン どうしてもこれだけは >>