人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Mitre その3 かごバッグ その3 >>

かごバッグ その4

前回に引き続き、今回もマルシェかごバッグです。

ごん太ちゃんと同様に、「できましたよ!」と素敵な写真を送ってきてくれ
たAyaさん。
      Finishing Touch のコサージュが素敵! とてもフレンチ風! 
かごバッグ その4_f0179059_23183291.jpg


   夏休み前から作り始めたこのかごバッグ、いざ完成して眺めているうちに、
  「う~ん、もう少し何かが欲しい」と思い立って作ったのが、このコサージュ。
   なかなか小粋な Finishing Touch 。
   布はビンテージ風プリントで一世を風靡しているCathのものです。

かごの内側もきちんと布を張り、そして広く開いた口は、中身が見えないように
巾着にしています。
かごバッグ その4_f0179059_23232399.jpg

かごバッグ その4_f0179059_2324668.jpg

     Ayaさんが楽しみながら作っている姿が、目に浮かびます。

     こういう風に皆さんが楽しみながら作ってくださるのが一番嬉しいです。
by maribabalondon | 2008-08-15 23:38 | バッグ&かご
<< Mitre その3 かごバッグ その3 >>