カテゴリ:その他の作品( 1 )

赤ちゃんのための素敵なおくるみ

麻紀さん、ご出産おめでとう!
お名前はまいちゃん。

麻希さんは、私が教室をお借りしている塾の先生。
何度か私の教室にも参加してくださいました。
彼女の教え方には定評があるけれど、飲み込みの早さにも感心させられます。

出産をまじかに控えて作った、すばらしいおくるみ。
う~ん、なんてかわいいの。チュッ!
f0179059_781381.jpg

キャスキッドソンの布などをパッチワークして。
まいちゃん、かわいくて賢そう。
f0179059_793344.jpg

赤ちゃんの頭を入れる部分は王冠の刺繍が。(しましま模様は写真の具合です)
f0179059_7123116.jpg

そして、家族の一員、チワワの茶々丸君。
赤ちゃんが生まれたら、やきもちを焼くのではと心配していたけれど、、、、
f0179059_7105550.jpg

心配無用でした!これを見てください。
ねー。 素晴らしいでしょー。

これでは、私まいちゃんに近づけないかしら、、、、。



_____________________________________
[PR]
by maribabalondon | 2009-07-22 07:32 | その他の作品 | Comments(32)