カテゴリ:あるご縁( 2 )

くるみ割り人形

       バレリーナのあやなちゃんからのお便りです!
       クリスマスといえば、くるみ割り人形です。
       金平糖を踊っているあやなちゃんを、お友達が撮ってくれ
       たそうです。      
f0179059_392749.jpg

       7週間も公演をしたので、この時期、あちこちで聞こえる、
       くるみ割り人形の曲に耳をふさぎたくなるとか。
       これも一種の職業病かな?

       元旦からは北京公演だそうです。北京にお住まいの方ぜひ
       観にいってください!
[PR]
by maribabalondon | 2010-12-19 03:29 | あるご縁 | Comments(4)

またまた素敵なご縁 <素敵なカップル>

日本滞在もあっという間に終わりいよいよイギリスに帰国。

母は次に行ったときには私を忘れているのでは、、、、今回もっと、いろいろしてあげればよかった。
などと考えながら成田からKLMに乗る。

重たい手荷物を運びながら、えーっと私の席は、、、。3人かけの席にもうすでに若いカップルが
座っている。
ハンサムでスマートな東洋人の青年が、英語で「荷物を上に乗せましょうか?」と聞いてくれた。

窓際の席はあまり好きではないけど仕方が無い、、、。

座ってほっとしていると、お隣のキュートな女の子が 「お一人ですか?」 へー、ちょっと珍しい。
今まで若い子が隣に座っていても、このように聞いてくれたことはなかったのでちょっと予想外だった。

彼女の名前はあやなちゃん、彼はチャイニーズで、名前はYi、素敵なお似合いのカップル!
そして2人は、Northan Ballet Theatre カンパニーのバレリーナであることが分かった。

だからー、どこかちょっと2人とも雰囲気が違う。

あやなちゃんの美しい素顔を見ながら、心地よく会話が弾んだ。

オランダに到着後、彼らはリーズに、私はスコットランドに向った。 また会おうね。

その後、あやなちゃんとはときどきメールでお話をしている。

今回はブログに載せる為、お2人の写真をお願いしてみました。 
             この方があやなちゃんです。 
f0179059_9575152.jpg

             こちらが、Yi 君です。 すごーい!
f0179059_1004049.jpg

             ほんとに素敵なカップル。
f0179059_1013563.jpg
 

嬉しいことに、私のHPやブログの作品を見て感化されて、「トーシューズ入れバッグ」を作ったそうです。
         取手部分がチェックとストライプなのがまたいい。良くできていますよー。
f0179059_1081043.jpg

若いけれど、しっかりとした考え方を持っているお2人。これからもますます飛躍していくことでしょう。

今回の帰国では、何人かの方と素晴らしいご縁ができました。 このご縁を大切にいたします。
        
[PR]
by maribabalondon | 2010-02-02 09:58 | あるご縁 | Comments(20)