<   2016年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

11月のスコットランド

       お久しぶりです。
      「どうしたのですか?お元気なのでしょうか?」というメールも数人の方から頂き、
       ました。
       私は元気ですよ! ありがとうございます!

       やるべき事もほぼ片付き、またブログを始めることにします。
       
       数日前はかなり寒く、雪が降ったかと思うほど、庭も真っ白。
       それも解けることなくずっと真っ白。
f0179059_123116.jpg


       ピップは寒くて震えている。散歩に出るとその震えもおさまるのだけど。
       やはり年だから余計に寒く感じるのだろう。

       妹は犬の洋服作りの名人。それも不要となった洋服を利用し、Tシャツ、コート、ウインド
       ブレーカーと、実用的かつハイセンスな洋服を作っている。
       ボストンテリアは短毛だから、健康維持のためにも衣類は必需品なのだそうだ。

       処分しようと思っていた、トレーナーがある。そうだそれを利用しよう。
       何もそうスマートでなくてもいい。

       裏側を表に出し、縁取りの生地は表側で、何か胴体のベルトになるものは・・・
       無地の生地にストライプのグログランをリボンを縫い付けてベルトに。

f0179059_1421214.jpg

f0179059_1425413.jpg

       あまり素晴らしい出来とは言えないけど、まあいいか。

       晴天だったので、山の向こうにはウインドターバインがはっきり見える。
f0179059_1475010.jpg

       
f0179059_1484016.jpg


       
       
    __________________________________






 
[PR]
by maribabalondon | 2016-11-28 01:53 | スコットランド | Comments(13)