人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しい方々の作品紹介 <初めて... ピップのその後 <決してあきら... >>

ゆかりさんの出版記念パーティー

7日土曜日は、ゆかりさんの、お料理本「エリオットゆかりのシンプルなごちそう」
の出版記念パーティ
でした。

悪天候にかかわらず、かなり遠いところからエリオット宅に、沢山のブロガーさんが
集まりました。

まず、エリオット宅のドアをノックすると、写真でおなじみのお顔が。
みんちゃんと針君が「いらっしゃいー。」とお出迎えです。
針君、「何を飲む?」と嬉しいこと聞いてくれるじゃないですか。
ほんとに気がきく。気さくな話し方は、ゆかりさんそっくり。

わー、おいしそうなごちそうが沢山!(すぐに食べる)

沢山のブロガーさんとも、お互いに自己紹介をし、ひとしきり楽しくおしゃべり。
コメントのやりとりはしていたけど、まだ一度も会っていなかった、Tonkichiちゃん
は思ったとおりのやさしい人でした。
ゆかりさんの出版記念パーティー_f0179059_5144970.jpg

ゆかりさんが、皆さんに挨拶です。
ゆかりさんの出版記念パーティー_f0179059_512403.jpg

本を出版するまでの苦労話や、皆さんへの感謝の気持ちなど、、、、。
ゆかりさん、きらきら光っていました。

エリオット宅の窓辺にあった、アーティスティックなクラフト。これ針君の作品です。
(何をイメージして作ったのかしら、、、今度聞いてみよう。)
ゆかりさんの出版記念パーティー_f0179059_516164.jpg

以前、私の教室にいらしていた、Plodさんも、素敵なご主人と息子さん(そしてワン
ちゃんも)とご一緒でした。 相変わらずきれい、、、、。
ここで再会できるなんて、かれこれ7年ぶりです。これもゆかりさんのおかげです。 

お料理本は沢山持ってはいるけれど、私の場合、その中で実際作っているのは、
情けないけどほんの少し。
でもこの本のお料理だったら、全部作れそう!
by maribabalondon | 2009-02-10 05:29
<< 新しい方々の作品紹介 <初めて... ピップのその後 <決してあきら... >>