人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フォーク or スプーン ? 草木に感謝 >>

バスケットを持って、ピクニックに行こう。

サマータイムになり、今日のロンドンは素晴らしいお天気に恵まれて、満開の桜や
木蓮がとてもきれい。
こんなお天気の日は、気分もうきうきしてピクニックでも行きたい気分になる。

自然の中をしばらく歩いた後、草の上でお弁当なんか広げてみたい。
草の上に寝転がり青空も眺めてみたい。

「このバスケットで、いつかこれを作ってみようと思っていたんです。」と
家族皆でのピクニックに夢膨らませるアキさん。
バスケットを持って、ピクニックに行こう。_f0179059_4285835.jpg

しおりさんも、「これ絶対作りたいと思っていたんです。」
クリスマスプレゼントのHamper(バスケットの詰め合わせ)の空きバスケットを利用
して、同じデザインで作ってみました。
「わー、完成!」さっそくいろいろセッティングを。
お箸にフォークにスプーン、、、、家族の分がきちんと入るようにしてあります。
どんなお弁当がこの中に入るのかな?
バスケットを持って、ピクニックに行こう。_f0179059_433475.jpg




あきこさんのバスケット、花柄とギンガムの組み合わせがとってもきれい。
アンティークの椅子のペンキのはげ具合も素敵。
バスケットを持って、ピクニックに行こう。_f0179059_513180.jpg

かおりさんのは、ショッピングにもピクニックにも役立ちそう。
ローラアシュレイのバラ柄の生地に、シルクの組み合わせで。
バスケットを持って、ピクニックに行こう。_f0179059_553248.jpg

育子さんのお洒落なパステルトーンバケツ。
美しい色合いのストライプ生地を使って、すばらしくきれいにフィットさせてあります。
飲み物、お弁当、カテラリーと沢山入ります。
もちろんお部屋に置いても、小物整理にも最適です。
バスケットを持って、ピクニックに行こう。_f0179059_530325.jpg

ゆみこさんもCathの生地で。モダンレトロな感じがすてきです。
バスケットを持って、ピクニックに行こう。_f0179059_513424.jpg


バスケットの中にどんなお弁当が入るのかな? なんて想像するだけで、
わくわくしてしまいます。

まだまだ沢山ご紹介したい作品がありますが、またの機会をお楽しみに。
by maribabalondon | 2009-04-02 05:48 | バッグ&かご
<< フォーク or スプーン ? 草木に感謝 >>