人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いったいどうしてしまったんでし... 多目的に使える布 <その1 細... >>

多目的に使える布 <その2 テーブルクロスにも壁かけにも>

「わー、素敵なテーブルクロス!」
「いいえ、これは壁にかけようと思って作ったんです。」


けいさんの作品
はダイナミックなチューリップのボタニカルアートプリント。
多目的に使える布 <その2 テーブルクロスにも壁かけにも>_f0179059_818452.jpg

写真では、美しい紫の花の色と、それに合わせた紫の縁取りがはっきりと分から
ないのが残念。
多目的に使える布 <その2 テーブルクロスにも壁かけにも>_f0179059_8221355.jpg

はやく壁にかけたところを見たいです!ベットカバーにも良さそう。 


「これ壁かけにするの?」
「いいえ、これはテーブルクロスにしようと思って作ったんです。」


こちらは栄子さんの作品です。
多目的に使える布 <その2 テーブルクロスにも壁かけにも>_f0179059_8375738.jpg

色合いがコーディネイトされた、柄と柄の組み合わせ。フレンチカントリースタイルです。
この素敵な布は栄子さんがローラアシュレイで揃えたものです。
柄と柄の組み合わせは、コツをつかむとそれほど難しくないのですが、この組み合わせに
したところがなかなかいいですね。
多目的に使える布 <その2 テーブルクロスにも壁かけにも>_f0179059_8382377.jpg

四角いテーブルに斜めにかけると素敵です。
でも壁かけにもなりそう、、、、。
by maribabalondon | 2009-06-14 08:51
<< いったいどうしてしまったんでし... 多目的に使える布 <その1 細... >>