人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ネックピロー <シノワズリ風が好き> こんな日には、、、 >>

今はバーガーランチに夢中

夫は1度食べて気にいると、それがけっこう長く続きます。
そして、ピタッと止まり、それがなかったかのように、かなり長い間それを食べなくなります。

6年ほど前に頻繁に作ってくれた、カードチーズとハムと松の実を使った美味しいクリームパスタ。
(材料だけは、何度も買いに行ったので覚えています。)
今ではどうやって、いったい何を見て作ったのかさえも忘れているみたいです。

3年前は狂ったように、フルーツケーキを週1回くらいの割合で作っていたのに、、、
(あれけっこう作ると高くつきます。)

今はバーガーランチ、2ヶ月ほど前に作って気にいったらしく。
それ以来何度も作っています。
今はバーガーランチに夢中_f0179059_631649.jpg

ロールパンはチャバタが断然美味しい。
アボカドとトマトとスプリングオニオン(細いねぎ)をオリーブオイルとレモン汁、塩、胡椒であえて。

夫はバーガー用に作ってあるものを買ってきますが、やっぱり自分で作ったものが一番おいしい
です。(特にひき肉類は)

このバーガーランチ熱いつまで続くのかしら、、、。
夏が終わるとこれも忘れ去られると予想しています(笑)。
by maribabalondon | 2009-08-03 06:17 | ごはん
<< ネックピロー <シノワズリ風が好き> こんな日には、、、 >>