人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リラックスできるパジャマパーティ 身も心もリラックス  >>

一手間かけて 刺繍のランプシェイド

日本滞在記はちょっとお休みして、今日はお教室での作品ご紹介です。

      どうせ作るならとびきり素敵な作品にしたい。
      Keiさんが一手間かけて作ったランプシェイドはこれです。
      紫陽花の時期でないのが残念ですが、はやくご紹介したくって載せました。
一手間かけて 刺繍のランプシェイド_f0179059_7272793.jpg

      紫陽花の刺繍にちょこっとあしらったスタンプワークが映えています。
      縁どりにこの紫陽花色の小花プリントがまたぴったりです。
一手間かけて 刺繍のランプシェイド_f0179059_7321551.jpg

      そして後ろ側には、かたつむりが。このシンプルな形がまたいい。
      
一手間かけて 刺繍のランプシェイド_f0179059_7332368.jpg


このランプシェイド作りは、古いランプシェイドを張替えるのですが、材料さえ揃えばクラフト感覚で
あっという間に完成します。
でもこうして自分の作品に愛情をそそぎ、一手間かけるとこんなに違うんです。

皆さんもひとつひとつの作品に愛情をそそいで作ってみてください。




  ___________________________________
by maribabalondon | 2010-01-23 20:49 | ランプシェイド
<< リラックスできるパジャマパーティ 身も心もリラックス  >>