人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 作品の個性 <ある日のお教室>... Toiles de Jouy ... >>

Toiles de Jouy  <その2>

佳奈子さんがベルギーで見つけたトワルドジュイはベースがグレーです。
Toiles de Jouy  <その2>_f0179059_9522094.jpg

      こんな素敵なオックスフォードスタイルのクッションに仕上げました。
Toiles de Jouy  <その2>_f0179059_944190.jpg

      N.Mikiさんのバタフライフリルのクッションは一番人気のブルーで作りました。
Toiles de Jouy  <その2>_f0179059_975766.jpg
Toiles de Jouy  <その2>_f0179059_965733.jpg
    お揃いの布でボルスタークッションも完成です。

      K.Noriko さんのテーブルランナーです。どんな器を乗せるのかな?
      (写真が見づらいくてすみません。)
Toiles de Jouy  <その2>_f0179059_946048.jpg

      裏側はこのとおり、ちょっと淋しいかも、、、とコーナーにポイントをちょっと。
Toiles de Jouy  <その2>_f0179059_9484128.jpg


      ちかちゃんのパイピングクッションです。とてもやさしい赤です。
Toiles de Jouy  <その2>_f0179059_9181314.jpg

      Y.Miki さんの大好きな天使とバラの柄です。大好きなので、あらゆる作品に
      この布を使っています。 バタフライ型の縁飾りを付けました。
Toiles de Jouy  <その2>_f0179059_9195799.jpg

      Wさんのトワルドジュイはとてもきれいな赤です。この花柄のクッションともぴったり。   
Toiles de Jouy  <その2>_f0179059_9251050.jpg

      この柔らかいブルーのトワルドジュイは確かローラアシュレイのもの?
      オックスフォードクッションにサテンステッチをあしらって。  
Toiles de Jouy  <その2>_f0179059_929615.jpg

      パリの生地屋で見かけた素晴らしいトワルドジュイ、お値段を聞いたらもうびっくり! 
      でも、やはりそれなりの価値があります。
      皆さんもいつかそんなトワルルドジュイで作ってみてくださいね。
     
by maribabalondon | 2010-02-15 09:53
<< 作品の個性 <ある日のお教室>... Toiles de Jouy ... >>