人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 楽しい、美味しいひな祭り クラブでの音楽会  <また人ま... >>

ちょっとモノトーン

           前回もコメントのお返事をせずすみませんでした。
           これに懲りずまたよろしくお願いいたします。

黒、グレー、シルバー、シルバーグレー、、、、モノトーンが(完全なモノトーンではないですが)
大好きな方の作品をご紹介いたします。

T.Makiさんの初めての作品です。幾何学模様がさらにモダンさをだしています。
ちょっとモノトーン_f0179059_840497.jpg

フリルもこういう色の組み合わせにすると、甘さが押さえられます。こちらもT.Maki さんの作品です。
テクニック的には色々と苦労もありましたが、こんなに素敵に完成しました。
ちょっとモノトーン_f0179059_8404530.jpg

この美しいシルバーのクッションは、Y.Kumiko さんの初めての作品です。
ちょっとモノトーン_f0179059_8562013.jpg

裏面には、同じ色合いのストライプが使ってあります。
ちょっとモノトーン_f0179059_912924.jpg


            もっとご紹介したいモノトーン関連。

            で、、、、、、。おまけです。モノトーンの犬たち。
  
            お友達のとこの、シャイなボニーちゃん。  
ちょっとモノトーン_f0179059_94184.jpg

            こちらは、けいさんちのラルフちゃん。
ちょっとモノトーン_f0179059_982156.jpg

            こちらはあきちゃんとことのチェリーちゃん。
ちょっとモノトーン_f0179059_994168.jpg


            可愛いおまけでしょ。
by maribabalondon | 2010-03-02 09:58 | クッション
<< 楽しい、美味しいひな祭り クラブでの音楽会  <また人ま... >>