人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 時の経つのは速いもの、、、。 くるみ割り人形 >>

雪と犬

       イギリスは先週もそして今週も雪です、、、。
雪と犬_f0179059_720305.jpg

       冬休みだというのに雪のためスコットランドには帰れず、、、
       ピップを連れてフラットの横にある森にお散歩です。       
雪と犬_f0179059_7492856.jpg
 
       ピップは大喜びで雪の中を走りまわり、どんどん先
       に行ってしまいます。
       ピップ~、こっちにおいで~。 
雪と犬_f0179059_7564645.jpg
 
       スコットランドではたま~に数少ないご近所のワンちゃん
       に会くらいなので、こうして沢山のワンちゃんに会うと
       興味深々。しつこく臭いをかぎ過ぎて時々ワン!と怒られます。
雪と犬_f0179059_842076.jpg

       黒くてよくお顔が見えません。お鼻に雪をつけて可愛い~。
雪と犬_f0179059_844092.jpg

       ピップ、楽しかったね。また明日も森に行こうね。
雪と犬_f0179059_832348.jpg

by maribabalondon | 2010-12-20 08:16 |
<< 時の経つのは速いもの、、、。 くるみ割り人形 >>