人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Pink,Pink,Pink リネンのハンガー >>

「可愛い~」を言わせたくて ランプシェイド編

          女の子の色の好みは年齢とともに変わっていくそうです。
          まずはなんといってもピンク、その次がブルー、そして
          無彩色のグレーや黒にというケース多いそうです。
          Makiさんのお嬢さんは今5歳、大好きだったピンクから
          もうすぐブルーに移りそうです。
          でも、お嬢さんのために買ったローラアシュレイのこの
          バレリーナの布はまた沢山残っています。
          すでにこのようなラブリーなものにあまり興味が無く
          なっているようで、、、とMakiさん。
          でもなんとしてでも、「可愛い~」と言わせるものを
          作ってみようと決心しランプシェイドを作りました。
「可愛い~」を言わせたくて ランプシェイド編_f0179059_6234432.jpg

          縁には市販のリボンにパールビーズを付けてみました。
          そして、ベース下がっているラブリーなものは、もち
          ろんお手製のオーナメントです。クローシェのお花や
          プリントから切り取ったバレーシューズの装飾も工夫
          して愛らしく。
「可愛い~」を言わせたくて ランプシェイド編_f0179059_6242262.jpg


          そしてお嬢さんの反応は、「わー、可愛い!」でした。
          Makiさん良かったですね。

          
          
by maribabalondon | 2011-02-07 06:48 | ランプシェイド
<< Pink,Pink,Pink リネンのハンガー >>