人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 音楽の夕べ 皆で応援しよう。 >>

北欧の大胆な柄で作る

       北欧もイギリスも冬は暗くて寒いけれど、異なった歴史が背景に
       あるからでしょうか、これほどまでにテキスタイルも異なった
       デザインになるものなんですね。イギリスにも大胆な柄はもちろん
       ありますが、それとは全く異なります。
       O.Megumiさんが最初に使った生地は、高層ビルをデザインした
       (多分)モダンな柄のものです。
北欧の大胆な柄で作る_f0179059_2352623.jpg

       黒いレザーのソファーにも馴染んでいます。      
北欧の大胆な柄で作る_f0179059_236521.jpg
         
       T.Makiさんはこの大胆な柄のものをオックスフォードクッション
       に仕立ててみました。 
北欧の大胆な柄で作る_f0179059_2364210.jpg

       裏面にはマッチする無地を使っています。
北欧の大胆な柄で作る_f0179059_2372356.jpg


       いずれのクッションも個性が光っています。


 羊毛作家のme-hanaさんの紹介がハマナカのあむゆーずブログに載っています。
 人真似ではないユニークな作品に思わず笑いもでます。
  ____________________________________

            ペットも家族の一員です。      
       避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう
       環境省宛てに署名活動を始めています。
       http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html     
       ↑から署名用紙をダウンロードし原本を郵送してください 。

       今日は嬉しいニュースがありました。本当に良かった~。

        こちらの女の子のことも今ニュースを見ました。本当に本当に良かった!       
by maribabalondon | 2011-04-03 02:45 | クッション
<< 音楽の夕べ 皆で応援しよう。 >>