人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 愛犬ピップのポートレート ランプシェイドに光る男の子の宝物  >>

円形ボックスクッション

      もう10年以上も前になりますが、私の教室では Jane Churchill
      布に人気が集中していました。こちらのテディベアプリントもそのひとつです。
円形ボックスクッション_f0179059_735319.jpg

      N.Michiyoさんは10年ほど前に私の教室で学ばれていた方ですが、
      またイギリス駐在のご縁があり、今回はデザインを中心とした応用
      作品作りを目的として教室にいらしています。
      その当時の、懐かしい布を沢山持っていて、今回は2人の男の子
      のためのこんなに素敵で座り心地の良さそうな円形クッションを完成
      させました。
円形ボックスクッション_f0179059_7501729.jpg

      この暖炉の前にやんちゃな男の子2人が座っているところを想像
      しただけで何か楽しくなってしまいます。
      今見てもなかなかいいJane Churchill のテディベアプリントです。
      (くまちゃんが逆さまになっていますが、、、) 
       ※ Jane Churchill はChurchill首相の孫娘なんです。
____________________________________________________________

        
by maribabalondon | 2011-04-15 08:09 | クッション
<< 愛犬ピップのポートレート ランプシェイドに光る男の子の宝物  >>