人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Marina at sunset 大人のフリルクッション >>

小さいって難しい~。

       子供の話ではありません。
       Kanakoさんが見つけてきたドール用チェアーです。 
       デザインは座面だけでなくすっぽりと背まで被っているワンピース型が
       作りたい~、とのこでした。
       椅子の形からするとワンピース型がどうかな~、、、。
       でも、挑戦。 
小さいって難しい~。_f0179059_536335.jpg
 
       なんとか、ここまでこぎつけたー。今スカート丈を決めているところです。  
小さいって難しい~。_f0179059_5391256.jpg
 
       デザインにもよりますが、小さい細かい部分をミシンで仕上げるというのは
       けっこう面倒なものです。
                     
       ここに完成写真がないのが残念ですが、可愛くできましたよ!
       Knanakoさんがんばりました!!
       小さいものはてこずるけど可愛い。これは子供との共通点かもしれません。
by maribabalondon | 2011-08-20 06:21 | 椅子カバー
<< Marina at sunset 大人のフリルクッション >>