人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 豪華なエコバッグ ボックス型クッション >>

フットスツール作りって楽しい!

       カレッジで修行時代に学んだフットスツール作り。どうしてもカリキュラムに
       取り入れたくて、材料探しに走り回り、、、。
       かれこれ11年ほど前に、私の教室でカリキュラムに取り入れて以来ずーっと
       皆さんに愛され続け、、、、どこかで聞いたような(笑)。
    
      「楽しい~。このフットスツールをどうしても作りたかったんです。」
       
                            これは自分用に♪
フットスツール作りって楽しい!_f0179059_1848209.jpg

                  お譲さん用にはこのローラアシュレイの生地で♪
フットスツール作りって楽しい!_f0179059_1849985.jpg

                  もう一人のお嬢さんにはこのベルベットのストライプで。
                   
フットスツール作りって楽しい!_f0179059_18493937.jpg

                  じゃーん! Sachikoさん3つも作ってしまいました。 
                  (こうして並ぶとコーラスガールのよう。笑)          
フットスツール作りって楽しい!_f0179059_18501888.jpg

            喜ぶ顔が早く見たい、という気持ちで一生懸命作ったのでしょうね。
            どのフットスツールもそれぞれ違った個性があり素敵です。
                 Sachikoさん最近またもう1脚作りました!
            

                 日本でのフットスツール作りはこちらです。  

 ************************************ 
   通信講座の受講生だったM.Emikoさんから先日メールが届きました。

  「ストップ浜岡原発@ブログ」にとてもいいショートフィルムがありました。
   と教えてくださったのはこちら ↓ ↓ ↓
  
   現実に目を閉ざすものは未来に盲目である。
   起こったことを忘れてはいけないと日々思います。
   ありがとうEmikoさん。        

  ***********************************                    
by maribabalondon | 2011-09-09 19:31 | フットスツール
<< 豪華なエコバッグ ボックス型クッション >>