人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 優雅なおもてなし ダイナミックなプリント >>

満足度が高い!

              完成!布団カバーは大きいだけに裁断がちょっと大変
              ですが、完成するとそれはそれは大きな満足感があります。  
満足度が高い!_f0179059_724549.jpg
 
              切り替えもちょっと凝っています。
満足度が高い!_f0179059_7244670.jpg
 
              ピローケースはこんな風にコーディネイトして。
              なんてお洒落なんでしょう。         

満足度が高い!_f0179059_7265019.jpg
 

              フリルを寄せる作業もちょっと時間がかかり面倒な部分もあり
              ます。 このピローがひとつ完成した時点で、あとひとつは、
              もういいかなと言っていたSaekoさん、やっぱり家に帰り
              もうひとつ作りたくなり、2つが完成しました。
              このフリルの作品も完成後の満足度が高いんですよね。
              苦労して完成した作品は、ほんとうに愛おしく、満足度も大
              です。
              愚痴をこぼさず、完成を夢みて前向きに作りましょう!     
   
by maribabalondon | 2012-01-18 07:40
<< 優雅なおもてなし ダイナミックなプリント >>