人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 美しいキルトを作るための道具     便利な道具 >>

西スコットランド

           家からさらに西に車で50分ほど行ったところに、Tighnabruaichという小さな
           村があります。 発音はカタカナでは書きづらいのですが、あえて書くとしら
           ティナブルッフとなるかな。
           かつてはここへ来るのには道路事情が悪く大変だったらしいけど、近くて快適な
           道を作ったのが、主人の大おじさんだと言うことだ。
           
           やはりTighnabruaichも、美しい水辺の村です。
西スコットランド_f0179059_540149.jpg

           歩いて15分ほどのところある村、Kames(ケムズ)のホテルに入り、パブで
           ランチをとることにしました。 このような小さな村にあるホテルのほとんどは、
           パブやレストランも運営しています。
           主人も私も、一番はずれのない、フィッシュ&チップスを食べました。
           予想以上に美味しかったです。          
西スコットランド_f0179059_5463450.jpg

               また散歩がてら、Tighnabruaichに戻ります。
西スコットランド_f0179059_5535023.jpg
 
            色々な犬に会いました。
西スコットランド_f0179059_61783.jpg

西スコットランド_f0179059_613697.jpg

西スコットランド_f0179059_623931.jpg

            ピップは興味深々。
西スコットランド_f0179059_642520.jpg

            主人は地元のおじさんと、立ち話しをしています。
            私はこの馬が気になり、、、、
西スコットランド_f0179059_654084.jpg

            この馬の名前はファッジ。おじさんが教えてくれた。
西スコットランド_f0179059_66516.jpg

              ファッジ、おいで。
西スコットランド_f0179059_662911.jpg

            とても気立ての良いお馬ちゃんです。もっと頭をなでてあげたかったな。
            可愛い!お馬ちゃん大好きです。
西スコットランド_f0179059_67331.jpg

            別に何をしたわけでもないけど、のんびりした休日でした。
            またファッジに会いに行こう。

         ____________________________
            

           
           
by maribabalondon | 2012-05-24 06:28 | スコットランド
<< 美しいキルトを作るための道具     便利な道具 >>