人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お別れはやっぱり淋しい 教室便り+作品  >>

ランプシェイド こんな縁飾りいかが?

      フリル、レース、プリント地と、ストライプパッチワーク風の布で、作ったランプシェイド。
      「うん、なかなかいいね。ところで、縁はどんなものにするの?」                 
      次の週にSaekoさんが持ってきたものは、、、、。
ランプシェイド こんな縁飾りいかが?_f0179059_5511376.jpg

          ネックレス! パール、シルバー、ゴールドのチェーンの3連ネックレス。
          まずパールの連を、ばらばらにならぬように、グルーで付けてっと。
          「あとはシルバーチェーンをその上に重ねようね。」
          「ゴールドにします。」「シルバーのほうが合うと思うけど。」
          「家のインテリアにはゴールドが多いので、ゴールドにします。」
          後で聞いたら、Saekoさん、どうやらシルバーチェーンは、アクセサリーとして
          使いたかったらしい。そうだったのね。
          このユニークなランプシェイドはこのようにして完成したのでした。
ランプシェイド こんな縁飾りいかが?_f0179059_5453521.jpg
 

 __________________________________________
           
by maribabalondon | 2012-07-05 06:16 | ランプシェイド
<< お別れはやっぱり淋しい 教室便り+作品  >>