人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プールサイドのかごバッグ プロバンス柄のバスケットライニング >>

主人の友達の家

           先週の週末はSuffolkにある主人の幼なじみの家に遊びに行きました。
主人の友達の家_f0179059_8101134.jpg

主人の友達の家_f0179059_8114063.jpg

           ホリーホックがきれい。
主人の友達の家_f0179059_8141790.jpg

           薪置き場にも個性が。
主人の友達の家_f0179059_8173852.jpg
        
           こんにちは!おひさしぶり~。主人と友達は凄く嬉しそう。
           奥さんのシーラはかつて私が個人レッスンをしていた人で、とても気が合います。
           ピップも連れていきました。でも猫ちゃんが2匹いて、ピップは部屋の中でも
           つなぎぱなし。
           主人と幼なじみのサイモンとの共通の趣味はセーリングです。そういえば2人で
           オランダだったかベルギーだったか行ったことがありました。
主人の友達の家_f0179059_93088.jpg

           シーラが夕食の支度をし始めました。彼女のもっとも苦手なものはお料理。
           でも野菜はいつもふんだんに使います。だからまあ許せる。
           お魚は専用の袋に入っているものを、そのままオーブンに、、、便利。
           キッチンでお喋りをしている間に準備完了!   
           クリームソース(ちょっと薄くてしゃびしゃび、、、)をお魚にかけて。
           それにしても骨が多い、、、白身だけど何お魚か聞くのを忘れた。
           骨取りに忙しかった食事でしたが、ありがとね!

           彼らはかつて香港に住んでいたことがあり、インテリアもチャイナなど東洋のもの
           がいっぱいです。
主人の友達の家_f0179059_8402156.jpg


主人の友達の家_f0179059_8405874.jpg
 
主人の友達の家_f0179059_8414168.jpg

主人の友達の家_f0179059_8422187.jpg

主人の友達の家_f0179059_8425050.jpg
 
           この日はいませんでしたが、18歳のお嬢さんが作った、ホイルアート。
主人の友達の家_f0179059_8484029.jpg

           庭から古い板を拾ってきて、こんな素晴らしいデコレーッションを完成させました。
主人の友達の家_f0179059_852535.jpg

主人の友達の家_f0179059_8522522.jpg
 
           彼らの家はいつも刺激されるものでいっぱいです。
           
           朝起きると残念ながら雨、雨、でもとても楽しい滞在でした。

   __________________________________
      

          
by maribabalondon | 2012-07-17 09:08 | England
<< プールサイドのかごバッグ プロバンス柄のバスケットライニング >>