人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バスケットのひとりごと、、、。 湖の夕焼け と 犬 幸せを感じ... >>

Tense!  キーボードを見て分かる自分の性格

         私はいつもどこか緊張していてリラックス出来ない性格、と主人によく言われます。

         キーボードがあまりにも磨り減ってしまい、MなのかNなのかEなのかFなのか、、、
         指が覚えているからかろうじてキーボードを打てるけど、ときどき間違えたキーを
         打ってしまいます。
          
         主人が私のキーボードを見て、あまりにもひどいので、先日キーボードをオーダー
         し、交換してくれました。  
Tense!  キーボードを見て分かる自分の性格_f0179059_21375116.jpg

 
         穴も開きそうな箇所もありました。
         こうしてみるとどのアルファベットが一番使うのかも分かりますね。
Tense!  キーボードを見て分かる自分の性格_f0179059_2138982.jpg
   

         爪もちょっと長く、毎日のeメールの返信数多いからということもありますが、
         どうしてもキーボードを打つ指に力が入り過ぎて、こうなってしまうのです。

         主人がこの磨り減ったキーボードを見て、いつもtenseでリラックスできない私の
         性格がよく出ているというのです。 そうかもしれません、、、。

         あ~、リラックス~。リラックス~。 


         ________________________________   
by maribabalondon | 2013-02-22 21:55 | 色々
<< バスケットのひとりごと、、、。 湖の夕焼け と 犬 幸せを感じ... >>