人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 便利で楽しい重り OMORI作品  ドイツからのお客様と義母の気力 >>

リネンとリバティプリントのランプシェイド

              まだまだ日本は暑いのでしょうね。
              今日のスコットランドは雨、今ロンドンですが、この夏ロンドンは連日
              素晴らしいお天気で、皆嬉しそうです。

              秋の気配を感じられるようになりました。
              ランプシェイドをご紹介したい気分です。
              ゆっくり読書でもしたい気分になれるのは、やっぱり秋。
              えっ、読書は秋に限らずいつもしている?
              でもね、灯りは読書以外にも心を和ませてくれる大切な存在です。
              どんどん使いましょう。

              リネンのベースにちょこっとリバティタナローンです。               
リネンとリバティプリントのランプシェイド_f0179059_199443.jpg
 


               ベースの選び方でランプシェイドの価値が決る、そう思いませんか?
              こちらのベースのデザインも素敵ですが数種のデザインがあります。

              色付きも手間いらず簡単でいいですが、生木ベースは好きな色に塗るこ
              とができそれもまた楽しいです。
              いづれののデザインも素敵です。
              
              秋からの新カリキュラムに加わります。お楽しみに! 


    ____________________________________

              
by maribabalondon | 2013-09-03 19:21 | ランプシェイド
<< 便利で楽しい重り OMORI作品  ドイツからのお客様と義母の気力 >>