人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仕上げの装飾は楽しい ちっちゃなチャリティ >>

縁飾りがお気に入りのランプシェイド

             ランプシェイドの仕上げは、縁飾り。
             やっぱり何か付けると違います。
             でも、雰囲気が合ってないとね。

             迷ったときは、数種サンプルで作ってもらいます。

             Hisakoさんに、こんなのは? これ、好きです!これにします! 
縁飾りがお気に入りのランプシェイド_f0179059_6521923.jpg
 
             Cabbages & Roses のこの生地に、こちらの縁飾りはぴったりです。
縁飾りがお気に入りのランプシェイド_f0179059_6525593.jpg
 

             それにランプベースもなかなか合っています。

             素敵!



                            ◆ 

                            ◆

             フラットにいる猫マンゴー、私を見ると(きっと他の人にも)足元に体を
             なすり付け、コロンとなります。
             どうしても部屋に入りたいというのですが、仕事の材料があるし、困った
             な、、、、入れないとドアの外でドアをノックし、ミャーミャー鳴きます。
             仕方ない、入れてあげるか。

             入れてあげると、まずはマットで爪をカリカリします。
             
縁飾りがお気に入りのランプシェイド_f0179059_7141432.jpg
 

             触るとごろごろ。

             以前あまりにも私のところに長居し過ぎて、飼い主が探し回っていました。

             なので、しばらくして外に出さなくてはと、抱きかかえようしたら、何するん
             だよ寝てるんじゃないか!と噛み付かれました。 こいつ~。
             パイピングコードを持って、ちゃらちゃらと動かし、外の方におびきだします。
             すぐパイピングコードを追っかけて、ドアの外に出ました。
             最近では、いつもパイピングコード準備してあります。



         _____________________________     
by maribabalondon | 2013-11-19 07:42 | ランプシェイド
<< 仕上げの装飾は楽しい ちっちゃなチャリティ >>