人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ただいまイギリスに戻りました。 今朝の湖 / シンガポール便り... >>

では行って参ります。

  主人が前の晩に(パン焼き機で)食パンを焼いてくれました。
          スライスして食べる分を除き、あとは冷凍保存しておきます。
          
では行って参ります。_f0179059_06125420.jpg
        曲がってスライスして欲しくないので、主人は私にはやらせませんが、
今朝はちょっと自分でやりたくなって・・・

        やっぱり斜めに切れてしまった。次のスライスは上部を少し厚めに・・・
では行って参ります。_f0179059_06131014.jpg
        と、思ったところに主人が起きてきて・・・主人に任せることにしました。

        主人が作るいつものスムージー、りんご、バナナ、ブルーベリー
        が決まりです。少し前まではたっぷりとパイントグラスで飲んでいたの
        ですが、スムジーはけっこう糖分が多いので、量を減らしました。


では行って参ります。_f0179059_06134181.jpg
         明日の朝、日本に参ります。
         一ヶ月ほどなので、まだ桜は見られないでしょう。
          
         ピップにもしばらく会えません。
         私が甘やかしてしまったので、留守の間が大変でしょう・・・
         主人は厳しいからね。

では行って参ります。_f0179059_06140852.jpg
        東京は14日はなんと22度、到着する15日は8度ですって。
        なんという気温差なんでしょう。

        では行って参ります。


    _________________________________


  




by maribabalondon | 2016-02-14 06:42 | スコットランド
<< ただいまイギリスに戻りました。 今朝の湖 / シンガポール便り... >>