人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひさびさの晴天  お久しぶり~。 >>

やっと、完成。長かった~。/ オリンピック

       2月の嵐で(過去の記事)バルコニーの柵が壊れてしまい、この7月にやっと完成。
       長かった~。
       足場を組み立ててから、2週間以上も来なかった。2日ほど来たと思うとまたずっと来
       ない。雨の日も多く無理もないとは思うけど、来るのか来ないのか分からず、主人がつ
       いに催促の電話をした。それからは、少しはましになったけど、掛け持ちで仕事をしている
       のでどうしてもこのようになってしまうのだろう。

       私は以前の柵のデザインが嫌いで、これがデザインを変えるチャンスと思ったら、
       主人が同じものを業者にオーダーした。
       絶対に変えさせなければ!説得した結果、こちらになった。
        
やっと、完成。長かった~。/ オリンピック_f0179059_22525691.jpg


       しかし、なんでいつも何かを変えるのがいやなのだろう。保守的で困る。

       ご近所さんに「良くなったね」と言われるたびに、嬉しそうだ。
       主人も新しい柵が気に入ったようだ。
       「ねー、だから言ったでしょ。変えたいのはワイフだけ?」と言ってやる。

       業者が雨の多い西スコットランドには、金属のほうがいいと言われたけど、
       やはり木がよい。トップのデザインがあまり好きではないが、このデザインが一番木が
       腐りにくいと言われた。
やっと、完成。長かった~。/ オリンピック_f0179059_2316297.jpg


やっと、完成。長かった~。/ オリンピック_f0179059_23163966.jpg

       
       雨続きで、ベランダをほとんど使っていない。
       早くお天気になーれ。

     ___________________________________


       TVで観るのは毎日オリンピック。
       悔し涙、感激の涙と色々だ。4年間この日のためにがんばってきたのだから
       当たり前。
       イギリスのユニフォームはステラマッカートニーによるもので、なかなか良いと思った。
       初めて見た種目もいくつかある。
       その中でもフェンシングは初めてだ。
       
やっと、完成。長かった~。/ オリンピック_f0179059_235429100.jpg


やっと、完成。長かった~。/ オリンピック_f0179059_23552141.jpg

       日本はフェンシングに参加はしていないと思うけど、このマスクに日の丸・・・
       デザインがちょっと・・・      

やっと、完成。長かった~。/ オリンピック_f0179059_23555896.jpg


       今日が最終日。閉会式を見よう。日本はポケモンだって。


       _____________________________
by maribabalondon | 2016-08-21 23:28 | スコットランド
<< ひさびさの晴天  お久しぶり~。 >>