人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 虹と月 今までにない寒い冬   >>

ドラマティックな空

            昨日は雨、雪はすっかりなくなりました。 
            日本は大寒波らしいですね。

            2010年の12月14日、ロンドンは雪だったのですね。
            ここは北ロンドンBarnet フラットのすぐそばの森林ですが、
            ピップはこの森林が大好きでした。           
            イギリスの素晴らしいところは、ロンドンとは言え、緑が
            多いことです。今よりも散歩をするところが多かった。

            沢山の犬に出逢いましたが、獰猛な犬などには出逢いません
            でした。
ドラマティックな空_f0179059_04484502.jpg
             口の周りにいっぱい雪をつけて。
             よその犬と遊んだ後です。   
ドラマティックな空_f0179059_04494095.jpg



               昨日の空はドラマティックで凄かったです。

               最初は雨が降っているので、窓越しに写真を撮って
               いました。


ドラマティックな空_f0179059_05041743.jpg
青空がでています。

ドラマティックな空_f0179059_05052451.jpg



               そのうち青空が夕日に消されるように見えなくなり・・・
              
               
               やっぱり窓腰はだめ・・・外にでよう。

ドラマティックな空_f0179059_05084207.jpg


              そうしている間にも、どんどん変化していきます。

ドラマティックな空_f0179059_05100975.jpg


                雲と夕日。 なんて美しいのだろう。

 
                ドラマティックに変化していきます。


ドラマティックな空_f0179059_05121812.jpg


                まるで、空からオレンジ色のブラインドが
                降りてきたようです。

ドラマティックな空_f0179059_05130650.jpg



              これでお終いと幕が下りていくようでした。

ドラマティックな空_f0179059_05152406.jpg
               
               夢中で沢山写真を撮りました。
               どれもドラマティックで、捨てがたい・・・。

               
       **********  ******* **********








by maribabalondon | 2018-01-25 05:29
<< 虹と月 今までにない寒い冬   >>