人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バタフライ フリル MITRE とは <その1> >>

寝顔

「こらっ!そんなことするんじゃない!!」やんちゃ坊主2人を持つ私の友人の声です。
本当によく彼らを怒鳴りつけていたっけ。

でも慌しい1日が終わり、彼らの罪のない寝顔を見ると、「ごめんね~。この世に生まれてから、まだたったの数年しか経っていないんだもの、無理ないよねえ~。ごめんね~。」
と、つい懺悔してしまうのだと言っていた。

ここで犬を引き合いに出すのもなんだけれど、うちの愛犬PIPだって、パピーのときはあれこれかじって「うそっ!! こんなにしちゃって!」ということは数えきれないほどある。
でも、罪のない寝顔というか寝姿は人間の子同様すごーく可愛いデス。(私には、、、)

          今はもう6歳、よくいたずらはしたけれど、
          まだパピーだった頃のPIP、懐かしいなあ~。
寝顔_f0179059_3231480.jpg

          なんで、こんなに手足をつっぱらせて寝るのかしら?

               完全にリラックス。
寝顔_f0179059_3272997.jpg

            可愛い~。 すみません、親ばかで。
by maribabalondon | 2008-06-28 03:39 |
<< バタフライ フリル MITRE とは <その1> >>