人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ローカルのちょっとお洒落なお店 深い眠り >>

愛犬のためのベット(or クッション)

Makiko さんの家の愛らしいトイプードル、ももちゃんのベットです。

この教室にきているからには、やっぱりももちゃんの物を作らなくては
と Makiko さんがんばって素敵なベットを2つも作りました。

市販のものはどうも柄や素材がやぼったくて、、、、。

Makiko さんは、2つともCathの布で作りました。

    なんて可愛いんでしょう。 ほんとうに女の子という感じ。
    ポーズとっちゃって、あなたカメラかなり意識してませんか?
愛犬のためのベット(or クッション)_f0179059_8274051.jpg


    もっと見たい方はクリックしてね。



    Makiko さんが、ももちゃんのために作ったのは。

    これは、Cathのいちご柄のビーンクッション。
愛犬のためのベット(or クッション)_f0179059_138357.jpg

    ジッパー付けも、ステッチのミシン目もとてもきれい。
愛犬のためのベット(or クッション)_f0179059_1384344.jpg

    こちらも、Cath でバレリーナという名の布です。
    この布、けっこうなお値段なんですけどねえ~。
愛犬のためのベット(or クッション)_f0179059_1393535.jpg

愛犬のためのベット(or クッション)_f0179059_1401380.jpg


    犬のベットは居間の片隅や、人目につかないお部屋に置かれる
    ことが多いですが、たとえそうであっても、やはり家のインテリア
    に合うようなものが欲しいですよね。
by maribabalondon | 2008-09-09 01:54 | クッション
<< ローカルのちょっとお洒落なお店 深い眠り >>