人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソフトファニシング入門 素敵なリフォーム >>

再 会

数年前に私の教室にいた、ホリスティックセラピストの直美さんが、特別セミナー受講の為にロンドンに来ました。
彼女は練馬で自宅サロンを開業しており、アロマセラピー、リフレクソロジーの施術のほか、教室も開いています。 今回はさらに専門知識を深めるためにやって来ました。

再会は、教室にきている万里子さんのお宅でということに。
直美さんに会うのは、本当にひさしぶり、でも雰囲気もまったく昔のまま、なにも変わって
いませんでした。

万里子さんと同じクラスのあやさんが、あの人気のクリスピードーナツを沢山
買ってきてくれました。
このお店、日本では、いつも長蛇の列ができていて、2時間も並んで買う人がいるとか。
(日本人ってこういうことには凄い、、、、)
再 会_f0179059_6294327.jpg

「わー、おいしそー。う~ん、どれにしよう、、、。」
「じゃー、私はこれっ!」 こうやって選ぶのがまた楽しい。
再 会_f0179059_6304861.jpg


万里子さんがお茶を入れてくれました。 和洋折衷風な演出が憎い。
再 会_f0179059_634879.jpg

「このお茶とてもおいしい~。」これはパリの Mariage の新作グリーンティーだそうです。
再 会_f0179059_63539100.jpg

会話ははずみにはずんで、夜が更けるまで、としたかったのですが、時間切れとなり
ました。 
気の合う人との再会は楽しいものですね。 最高のひとときでした。

直美さんのサロン PRIYA は練馬の氷川台にあります。
とても気さくな、信頼のおける方です。
是非いらしてみてください。
by maribabalondon | 2008-11-16 06:51 | アフタヌーンティー&ごはん
<< ソフトファニシング入門 素敵なリフォーム >>