人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ただいまー。 ミュージカル イブニング <そ... >>

それでは日本に行って参りまーす。

月曜日の朝4時ころ家を出て、エジンバラ空港からエールフランスで、日本に帰ります。

夫は病気のピップの面倒をみるため、お留守番。
(うっひっひっ、おかげで自由に行動ができる。)

今回は直行便ではなく、パリで乗り継ぎがある。
「エールフランスはよく荷物が無くなるんですよね。」などと脅かされ、
ちょっと心配だけど、今そんなことを考えてても仕方ない。

イギリスに戻るのは1月2日、今回はちょっと滞在期間が短いので、会いたい人にも思う
ように会えないのが残念。

皆さん、しばらくブログの更新もできませんが、日本のお土産話を楽しみに
していてくださいね。

では、楽しいクリスマスと、素晴らしい新年をお迎えください。

行って参りまーす。
by maribabalondon | 2008-12-14 07:55 | 色々
<< ただいまー。 ミュージカル イブニング <そ... >>